トップページ > 返礼品に関するQ&A

返礼品に関するQ&A

Q.返礼品に不良があった場合はどうしたらいいですか?

A.返礼品に不良がございましたら、原則として到着後すぐに行橋市または返礼品のお問い合わせ先(担当事業者)へ下記内容をご連絡ください。
・寄附者氏名
・ご連絡先
・不良内容
・該当箇所を撮影した鮮明な画像

ご連絡以前にお召し上がり・ご使用になったり、到着して時間が経ちますと、対応ができない場合がございます。

また、状態によっては返礼品の不良ではなく、仕様の場合がございます。
担当事業者が画像を確認し、対応についてご連絡させていただきます。

Q.長期間不在にする場合はどうしたらいいですか?/寄附申込の際に連絡した長期不在日が変更になった場合はどうしたらいいですか?

A.原則返礼品発送の指定日は受け付けておりませんが、長期間不在にされる場合は「返礼品に関する連絡事項」欄にご記入ください。

また、寄附時に対応欄へ不在日を記載された場合も、その後返礼品が発送されるまでの間に変更等がありましたら必ず行橋市へご連絡ください。
ご連絡がなくご不在の期間に発送してしまった場合、季節の返礼品や生ものなど返礼品によっては代わりの品物がご用意できない場合がございます。